サングラスブランド〈WWWH〉、ラシックでポップアップストアをオープン!
#ファッション

2022.3.7mon

サングラスブランド〈WWWH〉、ラシックでポップアップストアをオープン!

家族やパートナー、仲間との“リンクコーディネート“を目的としたサングラスブランド〈WWWH(ウー)〉。ブランドデビュー1周年を記念して、名古屋で初のポップアップストアをラシックにて3月16日(水)~23日(水)で開催!

形で揃えたり色で揃えたりと、自分だけではなく「誰か」と一緒にかけることで、その時間をもっと楽しめるようにという願いが込められているサングラス。チャイルドサイズもあるので、小さな子どもを持つ家庭でもリンクコーディネートにチャレンジすることができます。

今回のイベントに合わせて、これからの季節にピッタリなクリアカラーが新登場!また、静岡県・遠州の麻を使用したグラスコードの販売も予定しています。期間中は当ブランドの製品に限り、リペアやクリアレンズへの変更も可能に。これから迎える春を前に、おでかけにぴったりなアイテムを探してみては。

WWWHポップアップストア

期間
3月16日(水)~23日(水)11:00~21:00
会場
ラシック5Fクリエイトスペース(名古屋市中区栄3丁目6-1)
公式サイト
https://www.r-fopt.com/
インスタグラム
https://instagram.com/wwwh_official
LINEお友だち登録

Please Share

サングラスブランド〈WWWH〉、ラシックでポップアップストアをオープン!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 中区
  4. サングラスブランド〈WWWH〉、ラシックでポップアップストアをオープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。