一緒がうれしい、たのしい!サングラスブランド〈WWWH〉がデビュー
#ファッション

2021.6.17thu

一緒がうれしい、たのしい!サングラスブランド〈WWWH〉がデビュー

家族やパートナー、仲間との“リンクコーディネート”をテーマにしたサングラスブランド〈WWWH〉がデビュー!約4年かけて開発されたというサングラスは、シンプルなデザインの中にもこだわりを詰め込んだオリジナル製品。自分だけではなく「誰か」と一緒にかけることで、その時間をもっと楽しめるようにという願いが込められています。

チャイルドサイズもあるので、小さな子どもを持つ家庭でもリンクコーディネートが可能に。形はボストン、ラウンド、スクエアと3種類あるので、形で合わせたり、色で合わせたりと自分たちなりに好きなようにチョイスできるのもうれしい!

販売はオンラインストアを中心に展開しており、現在、顔の画像を送るとサングラスを装着したイメージを作成してくれる無料サービスも。今後は各地でイベント出店やポップアップストアも準備中。サングラスがマストアイテムになるこれからの時期に、ぜひチェックしてみて。

WWWH is supported by Rock ‘n’ Field Studio

公式サイト
https://www.r-fopt.com/wwwh
インスタグラム
https://www.instagram.com/wwwh_official/

※掲載内容は2021年6月時点情報です

LINEお友だち登録

Please Share

一緒がうれしい、たのしい!サングラスブランド〈WWWH〉がデビュー

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. ファッション
  4. 一緒がうれしい、たのしい!サングラスブランド〈WWWH〉がデビュー

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。